69が好きな女子たち

69を分かち合う

当サイトはオーラルセックスにおける69の情報サイトです。

69とは、主に男女が互いの性器を舌や唇で愛撫し合う行為の事です。
身体の重なり方がちょうど数字の6と9の様に見える事からこの名称がつきました。

69はとても魅力的ですね。
一体感が他のプレイとは比べ物になりません。
なんせ、お互いの身体がフィットする体勢になって、お互いの性器を舐め合うのですから。
69は男性にも女性にも愛好家が多い事で有名です。

さて、そんな69ですが、普通のカップルでは実はなかなかやっていなかったりするじゃないですか。
「なんだか恥ずかしい…」「やりたいけど引かれたら…」なんて、本音とは裏腹に自己防衛してしまっているのではありませんか?
しかし、性的な行為を通して命の輝きを見て、命の燃える音を聞いたはずです。
二人の関係がもう一歩前に進む為にも、69が助けとなってくれるかも知れませんよ。
せっかくこの世に生を受けたのですから、夢にトライしていきましょうよ。
悔いの無い人生を歩んでいきましょうよ。
まずは試しに風俗で69を体験してみるのもいいかも知れませんね。

当サイト「69を分かち合う」ではそんな69の魅力はもちろんの事、歴史や69が楽しめる風俗店の紹介などもしています。

超美人との69ができる横浜の推奨風俗店

横浜の風俗「西口シンデレラ」
当サイトが自信を持って推奨する横浜西口シンデレラは、採用基準が業界でも群を抜いて高い為、一流の容姿を持つ素人系の美女しか在籍しておりません。
そんな横浜の人気風俗ですが、オール生の69が基本メニューに組み込まれています。
考えられないほど濃厚で恍惚な69は、まさに幸福そのものです。
ホテヘル業態のお店ですから、ホテルで伸び伸びと69を含む一連のプレイを楽しめます。

基本プレイの詳細はこちらを参照して下さい。
http://www.yw-cin.jp/system.html